Goodニュース | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.07.27

    ドライバー部門の田村です。昨日は嬉しいことがありました。

    いつもドライバーの私にまで丁寧に接し、美味しい和菓子や大福などでおもてなしをして下さる、素敵なMさんご夫婦との温かい出来事をお裾分けします。

    奥様の施術を始めてしばらく経った時、ご主人が部屋に入ってって来ました。あいさつを交わしながら、私の横を通り過ぎる際に、私の着ている半袖のシャツを触りながら「色も柄もセンスがいいね」と褒めてくださいました。続けて「これは奥さんの趣味だね」と、妻の事も褒めてくださり、とっても嬉しくなり、ついついほっぺがゆるんでしまいました。(^o^)

    仕事が終わり家に帰ってから、妻にその出来事を話すと、「ほ〜らね」と、ドヤ顔をしてご満悦のようでした(笑)
    Mさんご夫婦から、素敵な幸せを頂きました。こんなふうに人に褒めてもらえる事って、とっても幸せになります。
    皆さんは如何ですか?

    私もMさんを見習い良い所を沢山見つけて褒めるようにしていきます。縁ある人々に幸せに与えられるように、意識的に行動していきます。

    最後までお読み下り、ありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    21