大切な人の大切なものを大切に | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.07.02

    皆さんこんにちは。鴫原です。
    いつもご覧くださいましてありがとうございます。

    先日の話です。
    公私ともにいつも大変お世話になっている院長の奥様が誕生日ということで、プレゼントは何がいいか考えました。
    少しでも、団らんの時間・食事の時間が充実したものになればという思いで、心ばかりの品ではありましたが、個人的に美味しかったおススメのご飯のお供をプレゼントすることにしました。

    すると引き寄せだったのか、奥様から「こないだテレビでこれの紹介がやってたの!名前が~~なんだって!(笑)」という話で院長と盛り上がっていたそうです。
    不思議とタイミングが良くて驚きましたが、喜んでくださったので嬉しかったです。

    プレゼントを喜んでくださったこともさることながら、短時間でも充実したお時間を過ごしてもらえたのが何よりでした。
    訪問マッサージも形が違えど、20~30分の時間をどれだけ充実したお時間に演出できるかが肝だよな、と記事を書きながら深めております。

    「大切な人の大切なものを大切に」

    当たり前かもしれませんが、色々な知恵やヒントが隠れているなと今回の出来事をとおして体感しました。
    そして、「大切な人の大切なものを大切に」することで「気づき」の感度もどんどん上げていければと思います。

    最後までお読みいただきありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    21