慎重に吟味する | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.02.16

    ドライバー部門の田村です。
    先週の地震は緊急地震速報より早かったので驚きました。
    東日本大震災の時の思いだしてしました。今回の地震は津波の心配は無いようだった様で少し安心しました。
    皆さんのお住いは如何でしたか?
    お怪我や家具などの損傷ありませんでしたか?

    ニユ−スなどの報道では塀が倒れたり、高速道路の土砂崩れなど被害も広範囲に及んいました。
    わたしが感じた当日の様子です。
    そろそろ眠くなってきたので歯磨きでもと思っていた矢先、突然の大きな揺れで眠気も吹っ飛びました、最初は小刻みで弱めの感じでしたが段々と強い揺れに変わって長く続きました。そして3,11と大きく違う所は深夜であることで、揺れが収まるまで動けませんでした。(^_^;)
    幸いにもわが家の棚にある花瓶などは何も被害はありませんでした。
    東日本大震災の時も被害はありませんでした。これはひとえに地盤に起因する事と思いました。家を建てる時に色んな所を回って地盤の良さに、こだわって探したお陰様と感謝しています。

    これから家建てる方吟味して捜すことをお勧め致します。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1