備えを | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.02.15

    皆さんこんにちは。

    地震でおケガはありませんでしたか?
    被害はありませんでしたか?

    報道を見ていると、水漏れや停電等の被害が出ているとこもあります。

    東日本大震災から10年を迎えるときに、
    今回の震度6強の強い揺れがあり、怖い思いをされた方も多いと思います。

    そして、コロナ禍でもあり余計に心配が増えてしまうかもしれません。
    余震も続いており、万一のためにできることから備えをしておきましょう。

    今日はそれに加えて、暴風と大雨です。

    栄養をとって免疫力を高めておくことや軽めの運動をしてリフレッシュすることも重要な備えです。

    できることからで大丈夫です。
    皆さん、くれぐれもお気を付けください。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1