感謝の栄養ドリンク | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.09.04

    ドライバー部門の田村です。

    先日、Oさんのお宅に伺って、素晴らしい出来事がありました。マッサージが終わるまで車の汚れを拭いたりして待機していました。

    その日は本当に暑い日で、車の周りも暑さが厳しかったのですが、Oさんは心温まるおもてなしをしてくれました。マッサージが始まる前にOさんが「ご苦労さま」と声をかけてくれました。しかし、それだけではありません。Oさんは、冷たい栄養ドリンクを手渡してくれたのです。お礼を伝えながら、その心遣いに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

    ドライバーとしての役割を果たす中で、こんな素晴らしい出来事があることは滅多にありません。Oさんの慈愛に触れ、心から感謝しています。💓

    日常の中で、人々の思いやりや優しさがこんなにも励みになる瞬間があることを思い出させてくれました。小さな行動でも、誰かの心にほんのり幸せを届けることができるのですね。感謝の気持ちを忘れず、これからも周りの人々に思いやりを大切にしていきたいと思います。

    最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    211