先生を守らなくちゃ | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.09.02

    いつもご覧頂きありがとうございます。鴫原です。

    先日、Mさん宅の施術が終わって帰ろうと車に戻りました。
    美都子先生を先に車に乗せるのですが、その時アブも一緒に乗ってきたのです。
    Mさんのご家族もお見送りで車の近くまで来ていたので、みんなで、「どうしたものか…」と困りました。

    アブも暑さを回避したかったのでしょうか…?

    冗談はさておき、アブはなかなか外に出てくれず、窓をコツコツ叩いてみたりしましたが、特に何もなく虚しく終わるだけでした。

    しかしMさんのご家族様が咄嗟に、アブを素手で手掴みし、逃しました。
    大人になると虫を手掴みするのも、なかなかに抵抗があるにもかかわらずです。

    虫を素手で掴むことに抵抗はないか伺うと「避けたいけど、先生を守らなくちゃと思って!」と話してくださいました。

    すごいなと思いましたし、ありがたいなと思いました。

    お陰様で安心して車を出すことができました。
    Mさんのご家族様、本当にありがとうございました。

    さらに感謝の気持ちを込めて施術を行わせて頂こうと思います。

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    221