聞き間違えエピソード | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.06.28

    皆さんいつもご覧いただきありがとうございます。鴫原です。

    患者さんのおもしろいエピソードを皆さんにもシェアします。

    ご夫婦で担当しているところでのお話です。奥さんが旦那のNさんの手の甲に内出血してあるのを見つけ、「内出血してる。」と旦那さんに言いました。

    するとNさんは聞き間違えて、こう言ってしまったのです。

    「NHK?」

    と。

    その発言に思わず皆んなで笑ってしまいました。

    内出血とNHK。

    言ってみると、たしかに何となく似ているような気もします(笑)

    聞き間違いではあったのでしょうが、Nさん、笑いをありがとうございました。

    また、何かありましたらご紹介していければと思います。

    皆さん最後まで読んでいただきありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    41