スカシユリ | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.06.21

    皆さんいつもご覧いただきありがとうございます。鴫原です。

    患者さんのお宅を訪問していると、お庭に目を引く花が多かったりします。

    最近、一際目を引いたものがスカシユリです。
    鮮やかなオレンジ色で眩しさすら感じました。
    スカシユリを育てていた患者さんに、鮮やかなことや綺麗なことなどをお伝えすると、他にも様々なお花を紹介してくださいました。

    お陰様で花の名前をたくさん知ることができていますし、花を愛でる心も育めています。感謝です。

    皆さんにも共有したいと思ったので写真も一緒に載せます(^^)
    ぜひ癒されてください。

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    22