嬉しい再会 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.06.20

    いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

    半年ぶりに施術が再開になったHさんとの話しです。家庭の事情で半年間休んでいたのですが、その間に腰を痛めたり、あちこち体の不調が出ていたようです。

    あれこれ、この半年間の出来事などを聞きながら、痛めた腰を中心に体のマッサージとストレッチなどを行いました。さすがに半年間、満足なケアもできていなかったせいか、筋肉が硬くなっていたり、筋力が低下していたりと、心配される面が多々ありましたが、ひとまず元気でいてくれたことが嬉しくて、互いに再会を喜び合いました。

    施術の後、ベッドからゆっくりと起き上がってもらい、術後の状態を確認すると、Hさんは「うわぁ!先生、すごいすごい。体がとても軽くなった。そして、瞼がパチッと開いたよ。うれしい、とても嬉しい。いやぁ、先生本当にありがとう。またこれからも、どうか面倒を見てください。ありがとう。」と言いながら、笑顔で握手をしてくれました。

    半年間の思いと、元気な姿を見ることができ、こちらが元気を頂戴したような気持ちになる再会でした。

    ありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    11