旅行はできる時に | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.06.22

    いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

    いつも施術を担当しているKさんと、ひょんなことから旅行の話になりました。Kさんは旅行が好きな方で、病気になる前には、北は北海道、南は沖縄まで、日本中を旅行されていたそうで、それぞれの旅行先でのエピソードを、とても楽しそうに教えてくれました。

    特に宮古島に行った時の印象が強かったそうで、海も空も自然も、とても素晴らしかったので、「先生も絶対行ってみて。」と言ってもらいました。話を聞いていて、行きたくて仕方がないという気持ちになりました。

    「旅行はね、できる時、行ける時に、絶対に行っておくといいよ。病気になってからでは行けないし、人は明日どうなるかも分からないのだから。」

    この言葉に、色々な思いが込められているなと、言葉の真意が伝わってくるようでした。

    Kさんのケアをこれからもしながら、Kさんが元気な日々を過ごせるよう、サポートしていこうと思います。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    31