笑顔はさくら色 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.04.05

    皆さんいつもご覧いただきありがとうございます。鴫原です。

    さて、先週末に撮影した桜の写真を患者さんたちにお見せすると、とても喜んでくれました。青空と太陽の中での桜、月明かりや提灯でライトアップされた夜桜などをお見せすると、「あらぁ、綺麗だねぇ。」「どこの桜ですか?」「いやぁ、満開だねぇ。」「夜桜もいいねぇ。」など、皆さん口々に言葉に表してくださり、素敵な笑顔になっていました。

    それぞれの患者さんから、桜に関する思い出のエピソードもたくさん聞くことができ、皆さんと大変盛り上がることができました。皆さん桜がお好きで、様々な場所の桜の話題を話してくれました。

    お話している中で、郡山市には桜の有名な場所が意外とあるんだなぁと気付かされました。
    患者さんたちが言っていた場所も気になったので、来年あたりに機会をみて行ってみようと思います(^^)

    写真だけでも患者さんに貢献できてよかったです。

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    73