素敵なクリスマスコンサート | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.12.26

    ドライバー部門の田村です。

    12月24日、今年で5回目となるひめさゆりクリスマスコンサートが開催されました。当日は雪が積もって足元が滑りやすい中、おいで下さった皆さんありがとうございました。

    来場の方々には安心して鑑賞頂くために、マスク着用とアルコール消毒と検温のご協力をお願いしました。そして200名の会場のところ、小規模の50名にし、更にソーシャルディスタンスもしっかり取りながらの開催としました。

    ピア二ストの安斎航さん素敵な演奏と、MEDIO CAMINOの阿部俊之さんの、力強くそして繊細な演奏にとても感動しました。また院長の清みきった歌声はとても心に染み渡りました。きっとご来場頂いた皆さまにとっても、素晴らしいクリスマスプレゼントになったことと思います。

    そして、チームひめさゆりの達ちゃんの司会は素晴しかったです、また今回、喉の調子が思わしくなかった美都子先生も司会に加わりましたが、それを感じさせないほどの素晴らしい司会ぶりを発揮していました。ドライバー部門の原田マネージャーと私は、お客さんの案内とアルコール消毒を担当。その後、私は会場やステージ照明の調整を担当。ひめさゆりスタッフがチーム一丸となって、精一杯のおもてなしをすることが出来ました。

    来て下さった方が「毎回楽しみにしています。」と言って下さったり、帰り際に「とても楽しかったです。ありがとうございました。」などとお礼を言って下さり、みなさんから素敵な笑顔をたくさん頂き、私たちスタッフ一同、とても嬉しくなりました。

    また院長の奥さまは、看護師としてお客さんの検温など健康状態を見て下さり大変心強かったです。ありがとうございました。

    無事にコンサートを終える事が出来て、スタッフの一人として力を出し切り、クリスマスコンサート成功の一躍を担うことが出来て、とても嬉しく思います。来年は、もっともっと皆さんに楽しんでいただけるように、みんなで話し合い盛り上げていこうと思います。

    最後までお読み下さり誠にありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    53