クリスマスコンサート | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.12.24

    皆さん、こんにちは。
    いつもご覧いただきありがとうございます。

    本日は待ちに待ったクリスマスコンサートです!
    皆さんへの日頃の感謝の気持ちを込めて、ミューカルがくと館にて開催させて頂きました。

    今年はクリスマスイブの開催、そして、なんと雪も降ってホワイトクリスマス!そのような中での開催となり、私たちひめさゆりスタッフ、出演者一同も心躍らせていました。

    今回も基本的な新型コロナウィルス感染予防対策として、
    ・マスク着用のご協力
    ・検温、手指のアルコール消毒
    ・ソーシャルディスタンス
    ・特定の方のみのお呼び
    ・200名収容のところ、50名程度
    で開催しました。

    来場くださった方たちは、クリスマス気分に浸れたり、クラシックの世界や中南米への旅行気分を味わえたり、とても楽しめていました。また、懐かしい唱歌にジーンと来ていた方たちもいらっしゃいました。
    シベリアから安積経由で来た、3羽の白鳥さんたちのバレエも大ウケで、皆さん笑顔になっていました。

    なかなか外出する機会も減って、知らず知らずのうちにストレスを抱えていたでしょうから、皆さんすごく楽しんでくださったのかと思います。
    もちろん開催側の私たちも素敵な音楽や皆さんのたくさんの笑顔で楽しめました。

    施術をとおし体のケアを
    音楽をとおし心のケアを
    ご縁をとおし命のケアを

    これらをスローガンに、毎年開催していますが、クリスマスコンサートの目的は、お世話になっている患者さんはじめ、そのご家族、取引先の方々、地域の皆様に感謝をするためです。映画『ALWAYS三丁目の夕日』のような、人と人が繋がり合っている地域づくりの足掛かりになれば幸いです。

    メリークリスマス🎅
    素敵な時間をお過ごしください。

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    43