柴犬の靴下 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.08.10

    皆さんいつもご覧いただきありがとうございます。鴫原です。

    患者さんのSさんご夫妻のお宅で、なんだかほっこりするような、可愛らしいエピソードがありました。

    昔、柴犬を飼っていたそうです。犬を飼うのは柴犬一択というくらい柴犬が好きだそうです。飼っていたワンちゃんの写真も大事に飾られています。

    昨日伺ったときに、旦那さんのベッドに柴犬のイラストが描かれた靴下が掛かっておりました。とてもキュートなものでした。
    旦那さんは柴犬が好きという事はお伺いしていたからわかっていたのですが、奥様が買ってきたものかと思い話をふると、奥様が「主人が買ってきたんです。」との一言。

    なんとまぁ、びっくりでした!

    柴犬が本当にお好きなんだなぁと思ったのと、とても可愛らしい柴犬の靴下だったので、買い物時に一目惚れして買ったのかなぁと思うとなんだかホッコリしました。

    患者さんの上質世界にあるお話を交えながら、「施術を通し体のケアを」ということで、身体的・精神的苦痛の緩和に引き続き努めていきます。

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    43