開催にかける想い! | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.06.01

    皆さんこんにちは、鴫原です。
    いつもご覧いただきありがとうございます。

    今朝は早くから、郡山市のミューカルがくと館へ行きました。

    ひめさゆり訪問マッサージ主催イベント、クリスマスコンサートの会場予約のためです。
    今から半年先の予約です(^^)

    昨年はコロナ禍の関係上、やむなく小ホールでの開催でした。特定の方(デイサービスを利用している方とその職員の方)をお呼びし、お出かけレクリエーションという形でご来場いただきました。そんな中でも来場された皆さんが心から楽しんでくださり、そして出演者も楽しんで演奏することができました。本来であれば、大ホールで多くの方に来場頂き楽しんでほしかったというのが本音だったのです。ご来場くださった方からは「ぜひ来年も続けて開催して欲しい」「クリスマスコンサート楽しみなんです!」という声、コロナ渦の人数制限の都合上、残念ながら見にこれなかった方からは「来年は是非見に行きたいです!!」などのお声がありました。それだけ皆さんが、ひめさゆりクリスマスコンサートを楽しみに待っていて下さっていることがわかり、「来年は大ホールを絶対に借りて、コンサートをやるぞ!」とチーム一丸で誓いました。

    そして、本日(1日)から会場の予約が取れるので、何が何でも大ホールの予約を取るという強い想いで、会場である、がくと館行きました。皆さんが楽しみに待っている、しかもクリスマスコンサートに相応しい『12月24日』という素晴らしい日取りだったので、今年のコンサートにかける想いは、それは熱いものがあります。

    予約で並ぶことを想定し、9時開館のところ院長、田村さんは7時半に会場に、私も念には念をということで7時に会場にいるようにしました。ちなみにその時間帯は、会場前には誰もいませんでした。
    私たちのクリスマスコンサートにかける想いがとてつもないことがわかりました。

    その思いが通じたのか、お陰様で12月24日の大ホールの予約を無事に取ることができました!!

    施術をとおし体のケアを
    音楽をとおし心のケアを
    ご縁をとおし命のケアを

    このスローガンのもと、皆さんの笑顔溢れる、最高ののクリスマスコンサートを迎えられるように準備していきます。

    最後まで読んでいただきありがとうございました!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    411