エコなプラス思考 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.04.18

    いつもスタッフブログをお読み下さりありがとうございます。

    ドライバー部門の田村です。

    今年は、桜の咲いている時間が、過去に前例が無いような短さに大変驚きました。いつもなら桜が満開になっている時期は、暖かい地域より寒い所へとゆっくり移動するのですが、今回はどこもかしこも一緒に咲いてしまって、桜を楽しむ時間が全くありませんでした。そのことを妻と話した時、私が妻に「桜は残念だったけど、そのぶん新緑の季節が早く来るよ」と言うと、「お父さんそれ良いね!」と言ってもらい、つい顔がにゃついてしまいました。(^^♪

    近頃、自分はあまり気づかなかったのですが、妻から見ると、ものの見方や感じ方の解釈をプラス思考に変える事が出来るようになっているようです。おかげで楽しみの時間が少しずつ増えてます。お金も時間も使わず幸せになれる、エコなプラス思考で自分自身や縁ある周りの人、更には動物にも慈愛の追及を実践していき、もっと楽しみや幸せを広げてまいります。

    最後までお読み下さり、誠にありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    22