来年の第5回クリスマスコンサートへの想い | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.12.21

    施術部の伊藤です。いつもスタッフブログをお読みいただきありがとうございます。

    今年も残すところ、丁度あと10日となりました。本当に早いですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。寒さが増しているので、風邪など引かないようにくれぐれもご自愛ください。

    さて、今日はこんなエピソードがありました。施術に伺った患者さんのKさんが、12月号のニュースレターのメイン記載されている、第4回ひめさゆりクリスマスコンサートの記事を読んだ感想を話してくださいました。

    「娘と一緒に読ませていただいたんですけれども、皆さん芸達者ですね(笑)。娘と一緒に『皆さん、芸達者だね』って言ってたんです。」と言ってくれたんです。ニコニコの笑顔で楽しそうに話してくださったので、とても嬉しかったです。紙面でも活気が伝わる作り方をしてくれた院長と達ちゃんに感謝ですm(__)m

    同時に、来年こそは大ホールで沢山の皆さんに参加してもらいたい!是非ライブを肌身で直接感じてもらいたい!と、改めて思いました。Kさんは、楽しいイベント事がお好きな方なのですが、会場参加はまだしたことがないので、尚更そう思います。
    私の両親もそうでしたが、他にも「行きたかった」、「行こうと思ってたんだけど」と言ってくださる患者さんがいて、本当に有り難い限りです。

    来年には(きっと!)新型コロナの流行が終息していることを祈り、皆さんの心のケアに寄与出来るような、更に楽しさがアップした、第5回ひめさゆりクリスマスコンサートが開催出来るように、来年もパワーパートナーの皆さんと一緒に、チームひめさゆりメンバーも一丸となって、わくわく尽力していきます!o(^-^)o

    来年もどうぞお楽しみに♩(メンバーの皆さん、プレッシャー掛けてすみません(^^;)

    大切な時間を使い、最後まで読んでくださる皆さん、いつも本当にありがとうございます。

     

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    12