わが家の小さな楽しみ | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.12.20

    ドライバー部門の田村です。

    コロナ禍で、外出時や人混みの中ではマスクの着用が必須になりましたね。2020年1月、中国で原因不明の肺炎が発生のニュースが流れて、もうすぐ2年になります。

    以前は寒くなる時季に、妻と時々日帰り温泉に入って身体を休めたりして、帰りには美味しい食べ物を食べ楽しんでいました。今はまだ感染が落ちつかず、寂しい思いが致します。

    先日、買い物の景品で、温泉の元なる袋に入った入浴剤を頂きました。早速お風呂に入れてみたら、なんと湯布院の温泉と同じ匂いがするではありませんか!「すご〜い」と、思わず顔がにやけてしまいました。それからすぐに、わが家の必需品になってしまいました。休みの日は、明るい時間帯から湯を沸かし温泉宿に泊まった気分で、今日は道後温泉、次は箱根温泉と楽しんで入れてます。

    コロナ感染が落ちつくまでは、色んな工夫しながら楽しく前向きな思考で、乗りきりって行きたいと思いました。

    最後までお読み下さり、誠にありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    21