生きているうちに○○を大事にしなさいよ | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.12.22

    皆さんこんにちは。鴫原です。
    いつもご覧くださいましてありがとうございます。

    今日は患者さんの語録を。

    ⇒「生きているうちに親を大事にしなさいよ」

    皆さんもよく、あちらこちらでも言われたり、聞くことがあると思います。

    まだ大丈夫と思って出来なかったということもよく聞きます。

    生きているうちであれば、様々なことができると思います。
    一緒に旅行に行く、ご飯を一緒に食べる、テレビ番組を見て笑うなど、何気ないこと。

    私も今以上に両親との時間を増やして、何気ないできる事をしていこうと思いました。
    両親の笑顔が自分の喜びです。

    いつも最後までお読みいただきありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    12