育てるのが好き | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.12.15

    皆さんこんにちは。鴫原です。
    いつもご覧くださいましてありがとうございます。

    先日、患者さんのTさんから、畑で採れたおでん大根をいただきました。
    なんと16本も!
    いっぱい採れても捨てることになることもあると仰っており、明日はマッサージの人がくるから持たせっぺと、私たちの事を考えてくださっていたのです。その心に感動です。

    Tさんは育てるのが好きなんだと仰っており、Tさんのその気持ちが、採れた大根に表れているようでした。

    実際、煮物にして食してみるとホロホロと柔らかくて美味しかったです。

    畑のお話をされることが多く、本当にお好きなんだなと思います。また、こうしてご用意くださった心がまさしく「愛」だなと感じました。

    次回伺わせていただいたときに、美味しかったですとお伝えするのが楽しみです。

    最後までお読みいただきありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    22