GO BEYOND | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.11.17

    皆さんこんにちは。鴫原です。
    いつもご覧くださいましてありがとう。

    先日、JPSAコンベンション2021に参加いたしました。GO BEYOND〜超えていけ〜というテーマでした。
    今回は、滅多にお目にかかれない方の講演を聞く事ができ、教育とはこういうものだと教えていただきました。

    「4つの与えるもの」
    環境
    責任

    愛情

    「4つのかけるもの」
    時間
    良い言葉
    期待
    負荷

    が育成に効果的との事でした。

    私自身も自分の弱さをもっと受容し、乗り越えるため、これらの教えを自分自身に、そして相手にも活用していこうと思います。

    これからも、様々な壁が立ちはだかるとは思いますが、GO BEYOND〜超えていけ〜精神で向き合っていきます。

    いつも最後までお読みいただきありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    12