秋の終わり | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.10.25

    ドライバー部門に田村です。

    今朝の4時の気温は3度と冷え込み、11月中旬のような寒さでした。一昨日、妻の依頼でストーブ用に石油3缶買いに行きましたが、スタンドにも石油を買いに来たお客さんでいっぱいでした。現在の石油の価格は、ガソリンのように上がっていることで、これから先の値上げが心配です。

    また、スーパーにはみかんが並ぶようになりました。皆さんは、もう既にみかん食べましたか?今日、患者さんのお宅で、近所の方が栽培したというみかんをお裾分けしていただきました。とれたてのみかんに心がウキウキしてしまいました。真心の込められたみかんをありがとうございました。

    今週からは、飲食店などの営業自粛規制が緩和され、お酒を提供できる時間なども元に戻るようですが、基本的な感染対策を怠らず過ごしたいものです。寒暖差の大きいこれからの季節、風邪にも注意が必要ですね。家に帰ったら、うがい、手洗い、適度な湿度、そして着る物で体温調節ですね。目まぐるしく変わる天気に負けずに過ごしていきましょう。

    最後までお読み下さり、誠にありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    11