施術部門の美都子先生が本に載りました | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.09.02

    いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

    施術部門の伊藤美都子先生が本に掲載されました。2019年5月から「能力開発塾【開華】」という、量子力学をベースとした能力開発を目的とした学習塾に通い、自己愛の開花をするという思いで現在も受講を継続しているのですが、その「開華」の創立者で、一般社団法人開華GPE代表理事の村松大輔氏が執筆した書籍『時間と空間を操る「量子力学的」習慣術』(サンマーク出版)に、「私が私を生かす魔法の言葉」という題で体験談が掲載されました。その話を聞いて本当に嬉しい気持ちになり、自分事のように悦びました。しかも、その本を私にプレゼントしてくれたのです。表紙を開くと、なんと村松氏のサインまで入っており、世界に一つしかない、かけがえのない宝物になりました。

    本の中には、毎朝晩に欠かさず、美都子先生自身が作った祈りのことばを唱えているという内容が記されていて、その祈りのことばも掲載されていました。それを読んだ時、私自身も心から感動を覚えました。美都子先生は真の愛の人なのだ、本当に素晴らしい先生が、社員としてひめさゆり訪問マッサージに入ってきてくれたなと、ご縁に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

    是非、みなさんにもこの本を手に取って、ご一読いただきたいです。量子力学というと物理的で難しそうと思われるかもしれませんが、まったくそんなことはありません。日頃の私たちの思考、想い、起きている現象が、「あ~、なるほど、そういうことだったのね」というくらい、手に取るようにその意味が分かり、物事の捉え方や考え方、行動が変化するきっかけになるのではないかと思います。

     

    Amazon公式サイトでも販売されているので、情報のひとつとしてシェアします。

    『時間と空間を操る「量子力学的」習慣術』

    https://www.amazon.co.jp/s?k=%E9%87%8F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E5%AD%A6%E7%9A%84%E7%BF%92%E6%85%A3%E8%A1%93&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=144Q8H2GGLTNC&sprefix=%E9%87%8F%E5%AD%90%E5%8A%9B%E5%AD%A6%2Caps%2C301&ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_2_4

    みなさんが、今よりさらに幸せな日々を送ることができますように。

    今日もスタッフブログをご覧いただきありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    21