祝福の雨 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.08.23

    皆さんこんにちは。鴫原です。
    いつもご覧くださいましてありがとうございます。

    先日の記事でもありました通り、社用車のポルテが6年間の働きに幕を閉じました。
    感謝の心でキレイにした状態でお別れをしようと洗車をしました。

    ピカピカです^_^

    そして、車屋さんに新しい社用車を取りに行く道中の事です。
    大雨とカミナリ…。
    一瞬、洗車したのに…切ない…と思ってしまいました。しかし、「待てよ、これはまるで祝福をされているようだな!」と考えを切り替えました。このような、ラストランなかなか経験できないと思います。

    ポルテのラストラン、ガソリンもしっかり使い切れるくらいの量で走り、そして雨のためワイパーも使え、本当の本当に最後までしっかりと活躍してくれました。

    本当に感謝です。私は1年半くらいお世話になりましたが、ひめさゆりの創業時から6年間、大変お疲れ様でした。

    最後の運転をできて光栄でした。

    次の社用車も大切に乗り、引き続き慈愛の運転を心がけていきます。
    いつも最後までお読みいただきありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    32