初代社用車の謝恩会 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.08.21

    施術部の伊藤です。いつもスタッフブログをお読みいただきありがとうございます。

    今週の火曜日に、私も入社してからお世話になっていた社用車Pが、土曜日(本日8月21日)でお別れになることを達ちゃんから聞きました。私は即座に「Pに謝恩会したいね。」と言いました。それは、患者さん皆さんのために、6年間よく働いてくれたPに、感謝と御礼をしたいと思ったので自然と出た言葉でした。

    達っちゃんが事務所に戻ってそれを院長に話してくれたようで、院長が「伊藤先生のその発想素晴らしいね!気に入った!謝恩会やろう(^^)」と言ってくださいました。私は「良かった!」と思いました。Pの謝恩会を出来ることが嬉しかったです\(^_^)/

    早速日程調整し、19日の勤務終了後、社員全員で事務所に集まり、院の開業当初から患者さんのためによく働いてくれた社用車Pの謝恩会を行ないました。お茶とお菓子をいただきながら、皆でPの色々な思い出話をしながらPの労をねぎらい、1時間半、感謝を分かち合いました。良いお別れが出来ました。帰宅する時、Pにラストランしたいと思い、達ちゃんに送迎してもらいました。有り難かったです(^^)

    私も去年は、Pで移動中に施術者としての自分の未熟さに悔し涙を流したり、今年は、仕事が終わって自宅に送迎をしていただいてから、前日に起きた家族関係のことで凹んでいたところ、院長に話を聞いもらいPの車中で涙を流し、自宅の玄関前でも涙を流して、しばらく家の中に入れなかったということもありました。私の成長にも付き合ってくれた感謝深い車です。

    改めて社用車Pへお礼を言います。「ひめさゆり訪問マッサージが創業してから6年間、よく働いてくれてありがとう。大変お世話になりました。本当にありがとう!ありがとう!」

    大切な時間を使い、最後まで読んでくださる皆さん、いつも本当にありがとうございます。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    42