ラジオ出演 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.08.12

    いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

    昨日はラジオ番組出演のため、夕方から打合せと収録を行いました。ひめさゆり訪問マッサージの活動紹介と、今回のひめさゆりプロジェクト企画「ひとりミュージカル公演」についてお伝えさせていただきました。

    パーソナリティをつとめる杉山さんとは、二十余年の付き合いになり、僕の音楽人生になくてはならない方です。打合せ原稿を見せると、杉山さんが一言「これは20分じゃ収まらない内容だね」と笑いながら言いました。実際に収録してみると、あっという間に終わってしまい、まだまだ話し足りない程でした。でも、下準備をしていくことで、どのようなネタでも話せる余裕があるので、思ったほど緊張せずに、むしろ杉山さんとお喋りをする感覚で収録が終わりました。

    その後、視覚障がいを持ち、一時は失明の危機があった体験談や、その時に病室のベッドの上で定まった人生の目的について話したところ、とても感動をしていただき、「ぜひまたラジオ出演して、電波をとおしてみなさんに伝えてください」と、これまた有難いご縁を頂戴しました。

    ですので、しばらくラジオ出演は続きそうです。

    私も、こうして大切な方の力をお借りして、公共の電波を活用し「慈愛」をお届けし、聞いて下さるリスナーさんの希望の光になれたり、可能性を追求できたり、一歩踏み出す勇気になれたり、明日への生きる希望の光になれれば幸いです。

    貴重な機会を頂戴しましたことに、心から感謝いたします。

     

    コミュニティラジオ「KOCOラジ」 79.1MHz

    番組名:『スタンディング バイザ クロスロード』

    放送日:8月13日 21:00~

    再放送:8月15日   6:00~

        8月18日 11:00~

    是非皆さんにお聞きいただきたい番組です。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    43