オリンピック選手に感謝 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.08.10

    ドライバー部門の田村です。

    コロナ禍で1年延期が決まり、また賛否両論がありながらも、やっと開催されたオリンピックでしたが、開催されて本当に良かったと思いました。いろんな感動を与えてくれた選手の方々にお疲れ様と感謝の言葉を送りたいと思いました。

    前回の41個と比べ、今回のメダル数は58個と世界3位。素晴らしい成果をだして下さった選手の方々、またその裏側に隠された、色んな葛藤や苦悩を乗り越えた、強い思いを感じました。

    1年延期された事で体の調整や心のコンディションや、いろんなことを整える事は大変だったと思います。
    しのぎを削る選考会で優秀な成績を出し、出場選手として世界のアスリートに臨み成果を出したものと思います。本当にお疲れ様でした、そして本当におめでとうございます。素晴らしい選手たちのように、私も何事にも諦めずに挑戦するそんな気持ちの大切さを学ばせて頂きました。

    大切な時間を使い、最後までお読みくださり、本当にありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    22