反響 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.07.15

    いつもホームページをご覧くださり、誠にありがとうございます。

    先日のひとりミュージカル公演の反響がどんどん寄せられています。昨日はご夫婦で観に来てくださった方と話したのですが、「ミュージカルを観る機会って、なかなかあるものじゃないから、とても新鮮な楽しさがありました。ましてや夫婦でこうして観に来れたことで、久々にデートしているような気持ちになり、すごく楽しかったよ。また、鈴木くんが前に出て話している姿を見ていたら、何だか感動して涙が出てきちゃったよ。本当にありがとう。」と話してくれました。

    本当に嬉しい気持ちになりました。参加してくださった皆さんが色々なことを感じてくれていることがよく伝わり、今回の公演を企画して本当に良かったなと思いました。施術だけでなく、こうしたイベントをとおして、縁ある方々に元気と勇気を与え続けていくことが、私たちの強い使命です。

    これからも、皆さんの幸せに貢献できる治療院でありたいと思いました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    21