私の健康の秘密 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.07.13

    ドライバー部門の田村です。
    人生にとって一番大切な事は何ですか?と問われたら、お金や幸せなど色々沢山出てきますが、わたしは心身共に健康でいる事と答えます。皆さんはいかがですか?

    古希を迎え、体力の衰えを感じ、疲労の回復に少し時間が必要になりましたが、選択理論心理学に出合い強い願望を持ち、それをどうしても叶えたいと思うと、体が動きだすようになり、体を動かす原動力だと分かりました。また何より体を作る基本は食事だと感じます。妻がいつも朝早くから家族の健康を第一に思い、お昼の弁当をずっと作り続けてくれたことで、お陰様でここ数年風邪もひかない丈夫な身体になっています、今の健康を維持出来ているのは、全て妻のお陰です(^o^)

    これからも老いに負けず、原理原則に沿った考え方で、心身共に健康を維持し、ビジネスはサクセス、ブライベーはハピネスを満喫していきます。

    最後までお読み下さり誠にありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1