皆で高め合える悦び | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.04.29

    みなさんこんにちは。いつもホームページをご覧いただき、本当にありがとうございます。

    今日は、ドライバー部門でミーティング、施術部門では施術スキルアップ研修を行いました。休日にも関わらずスタッフ皆が率先して集まり、それぞれの部門での近況と、さらに効果的なスキルアップについてミーティング、そして研修を行いました。

    より安全なドライビングとは何か?より患者さんの治療に繋がる施術の技術を深めるにはどうすればよいかなど、みんなで考え、知恵を出し合うことができました。もっと良くなりたい、もっと良くしたいという思いから発する行動力は、とても大きくそしてとても頼もしく感じました。

    社員みんなが、企業理念の「慈愛」を体現しようと、その目的から突き動かされている前向きな姿勢に、改めて素晴らしい人財だなと、心から誇りに思いました。縁ある方々に寄り添い、社員一人一人の自己実現の舞台として、ひめさゆり訪問マッサージは、これからも成長と貢献を続けてまいります。まだまだ至らないところも沢山ありますが、日々挑戦し続け、改善と最善を尽くしていきます。

    生きとし生けるすべての命の尊厳を守る治療院を目指します。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    4