いつまでもお元気で | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.04.16

    こんにちは。鴫原です。

    今の時期、皆さんいっぱい笑えていますか?

    先日あった出来事です。

    誕生日を迎えた患者さんに、繭で作ったお花とちょっとした贈り物をプレゼントしました。
    手渡しながら、その贈り物の意味を伝えたところ、

    「アハハハハハ!!」

    と手を叩いて大笑いしてくださいました。
    この笑いで免疫力アップです!

    ほんのちょっとした事ですが、このように笑って頂けて、私たちも嬉しいですし笑顔になれました。           私たちも免疫力アップです^_^

    どうぞいつまでもお元気で長生きしてください。

    こうした笑いの輪をたくさん広げて、みんなが健康であって欲しいと思います。
    皆さんもいっぱい笑って丈夫な身体をつくっていきましょう!

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    2