地域の目 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2021.03.19

    皆さんこんにちは。鴫原です。

    先日お伺いした患者さんのご家族様から「今朝○○あたりトコトコ歩いてたない(歩いていましたねの意味)」と私と伊藤先生を見かけた話を聞かせてくださいました。

    他の患者さんのところに向かっている途中だったので、世間は狭いとはよく言ったものですが、本当にその通りだなと思いました。

    地域の皆さんに見られている自覚をもっと持ち、安心安全・信頼信用に足る行動をとって行ければと思いました。
    また、私たちを覚えて頂けている事、見て頂けている事も誇らしく感じました。

    まだまだ至らない点や成長課題も多いです。
    しかし、私たちの未来は一歩一歩成長して堂々とした姿になっていることは確かです。

    これからもチームひめさゆりとして成長し、地域の皆さんに貢献させて頂きます。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    1