どうかご自愛ください | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2024.01.25

    いつもホームページをご覧いただきありがとうございます

    お陰様で、毎日多くの患者さんの施術をとおして、沢山の笑顔と出会えています。しかし、ある患者さんから、「先生の体が心配です。色々な事があるかと思いますが、どうかご自身のお体ご自愛下さい。先生が来てくださるから、私たちはこうして毎日生活が出来ていることは有難いのですが、先生の身に何かあったらと思うと心配です。休む時にはしっかりと休めてください。」

    と、わたしの身を案じてくださる言葉を頂戴しました。確かに昨年から環境の変化、心境の変化に伴い、日々目が苦しく動いているのも事実です。人生には上り坂、下り坂、まさかの坂がありますが、そのまさかの坂が訪れたことで、今、初心に返ることが大切であると思って、日々を過ごしています。

    しっかりと健康管理をしながら、患者さんの健康へのケアに努めていきます。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    21