やらかした!?(^^) | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.11.07

    施術部の伊藤です。いつもスタッフブログをお読みいただきありがとうございます。

    私と達ちゃんが担当している患者さんで、ご夫婦で施術をさせていただいているNさんご夫妻がいます。今回は先日あった、その旦那さんの面白いほっこりエピソードです(^^)。

    私が先に奥さんの施術をしている間、達ちゃんが順番待ちをしていた旦那さんと、話しをしてくれていました。
    ようやく秋らしくなってきたという、少し肌寒さが感じられるような天候の話題だったのですが、旦那さんがふと北海道のことを話し始めました。

    「北海道は、何だかもう雪が降ったみたいだない(みたいだね)。北海道は、やらかしたない(やっちゃったね)。」と、言ったので、思わず笑ってしまいました(笑)。
    達ちゃんも「やらかしちゃいましたか(^^)」と、思わず笑ってしまい、娘さんは、「やらかした…(苦笑)。」と、苦笑いをしていました(笑)。

    旦那さんがどういう思いから「やらかした」という表現を使ったのかよく分かりませんが、私では思いつかない表現だったので、その表現力が凄いなぁと思いました(^^)。あまりにもおもしろくて印象が強かったので、思わず記事にしてしまいました(笑)。

    私たちは、患者さんたちが一つでも多く「喜び笑顔」になっていただけるように日々尽力していますが、私たちもこのように、時折患者さんから思わぬ癒やしと笑顔をいただけることがあります。そんな素敵な患者さんたちとのご縁に大感謝です!

    季節的にもようやく秋らしくなってきて、これから段々寒くなってくるので、ちょっと一息、このほっこりエピソードでホッコリ温まってもらえたら幸いです(^^)。

    大切な時間を使い、最後まで読んでくださる皆さん、いつも本当にありがとうございます。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    111