体思いの飲み物 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.09.20

    皆さんいつもご覧頂きありがとうございます。鴫原です。

    患者のKさんは施術が終わると、必ず美都子先生と私に飲み物をお渡ししてくださいます。

    娘さんが用意をしてくださっているようですが、その飲み物が健康を気遣ってくださる飲み物(ビタミンやミネラル、鉄や食物繊維など栄養を多く含んでいるもの)なのです。

    また、珍しいものも多く、娘さんのお買い物で素敵なものを見つけるセンスもすごいなぁと楽しませて頂いています。

    患者さん・家族と私たち、お互いがお互いに健康を気遣い、助け合っていることも気づかされます。感謝です。

    引き続き、健康に気をつけていきながら、患者さんの喜びや満足度を高められるようにしていきます。

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    23