大切な手 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.06.08

    いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。

    訪問には車を使っているのですが、今日は車から降りる時、右手の親指をドアに挟んでしまいました。一瞬強い痛みが走り、爪の中が少し内出血を起こしました。結構な勢いで挟んでしまったので、後から痛みが強くならなければいいなと思っていました。しかし、徐々に痛みは強くなり、何かをつまむなどができない程になってしまいました。

    まさかドアに指を挟めてしまうなんて思ってもいなかったので、正直驚いています。

    小学生の時、教室の窓が鉄製の枠で作られた窓で、なかなか閉まりづらく、力いっぱい閉めたことがあり、その時に思いっきり指を挟んで痛めたことを思い出しました。

    慎重に車のドアを閉めるように、これからは気を付けて乗り降りしようと思いました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    3