事務所での洗車 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.05.27

    皆さんいつもご覧いただきありがとうございます。鴫原です。

    本日、ちょうど午前の時間が空いたということ、天気も快晴で風も穏やか、ということで事務所で洗車をしました。

    以前、院長が高圧洗浄機を購入されていたので、それで洗車させて頂きました。

    タイヤのホイルや足回り、汚れが気になるところを自分で狙って洗えるのはとても良いです。
    特にホイルや足回りを綺麗にするのに、打ってつけだと思います。

    全体的にもしっかりと洗えてよかったです。
    多少、自分の手で汚れ落としが必要な箇所もありましたが、仕上げとして拭き上げればそこまで問題ありませんでした。

    最後は半ねりワックスでコーティング。
    ピカピカになりました(^^)!

    事務所で洗う良さ、洗車場で洗う良さ、それぞれありますが、事務所では洗う時間や仕上げのワックスでの時間、拭き上げの時間も増える分、車に「ありがとね〜」と感謝を伝えることも増えるなぁと思いました。

    そこが、一番の良い点ではないかと思った洗車でした。

    車が綺麗だと最高に気持ちいいですね♪

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    32