至福のアップルリンク゛ | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.04.24

    つい先日、達ちゃんが夜遅くに患者様から頂いたスイーツを、わざわざ我が家まで届けてくれました。本当にありがとうございました。

    妻と一緒に頂いたのですが、Cocofransのアップルリングと言う初めて見るお菓子でした。とても美味しかったようで、妻が「また食べたいね~、どこに売っているの~?」と言うので、ネットで調べたところ、東北地方ではイオンモール盛岡店と、エスパル郡山店の2か所だけで扱っているようで、少しびっくりしました。Cocofransは貴重なお菓子という事が分かりました。なので、Cocofransのアップルリングと窯焼きポテトパイの美味しさをお伝えしたいと思います。

    形はリング状をしていて、サクサクの生地に、りんごの甘酸っぱい風味が広がるとても美味しい一品でした。パン生地にたっぷりとりんごを練り込んで焼き上げたことで、独特の食感を楽しむことができました。

    また、窯焼きポテトパイは、外側はサクサクとしたパイ生地で、サツマイモの甘みとホクホクとした食感に黒ゴマの香ばしさが絶妙でした。パイ生地と具材のバランスも良く、食べた後に満足感が得られました。

    朝食やランチにぴったりで、コーヒーや紅茶と一緒にいただくと最高の味わいを楽しめます。窯焼きポテトパイは、誰もが虜になること間違いなしの美味しいパイでした。

    お給料が入ったらエスパル郡山店まで買いに行きます。

    最後までお読み下さり誠にありがとうございました。

    参考にCocofransホームページのURLです、よかったら見て下さい。https://www.cocofrans.com/sweets/regular/applering.php

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    131