強風注意 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.04.22

    皆さんいつもご覧いただきありがとうございます。鴫原です。

    ここ2,3日は風が強いですね。
    注意を促したい出来事があったので共有します。

    それが何かというと、走行中の道路の真ん中辺りに、竹ぼうきでも作れそうなと言いますか、ホウキグサのような1メートルくらいの枝が落ちていたのです。
    おそらく風で移動してきたものと思われます。

    前方を走行していた車で隠れていたので見えず、その走行していた車が避けてから確認できました。避けて走行しましたが、思わずブレーキが強くなってしまいました。

    風の強い日は何が飛んできたり、落ちていたりするかわからないので、改めて注意しながら走行しようと思った出来事でした。

    ぜひ、気をつけて運転なさってください。

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    212