おどろき! | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.04.19

    皆さんいつもご覧いただきありがとうございます。鴫原です。

    昨日、夫婦でマッサージを行う奥様から、帰り際に、「こちらどうぞ。」とスイーツをいただきました。

    アップルリングと窯焼きポテトパイというものでした。駅の中にあるお店のようです。

    奥様は期間限定の窯焼きポテトパイがまた食べたいと思い行ってきたそうです。
    そしたら、売っていたとのことで買ってきてくださったようです。

    ただ、そこで驚いたのが箱の大きさがとても大きく思わず、「えーっ!?こんなにいいのですか!?」となりました。
    その箱ごとお渡ししてくださったので、嬉しびっくりでいただきました。

    車に戻り開けてみると、ひめさゆりのスタッフ全員分入っていました。
    どうりで大きい箱な訳でした。

    奥様のそのお心遣いに、驚きと感動でした。
    サプライズとはこのことだなぁと思わせていただいた出来事でした。

    スイーツも両方ともキャラメリゼされたところや生地がサクサクで美味しく、また食べたいなと思いました。

    奥様ありがとうございました(^^)

    サプライズっていいですね(笑)

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    431