4月号の体験記から | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.04.14

    施術部の伊藤です。いつもスタッフブログをお読みいただきありがとうございます。

    達ちゃんが、3月15日のスタッフブログに「魔法の手」という記事を書いてくれましたが、その記事にも書いてある、私が担当する患者Cさんが言ってくださった有り難いお言葉を、ひめさゆり便り4月号のマッサージ体験記として掲載させていただきました。

    ●3月15日 魔法の手 | ひめさゆり訪問マッサージ
    https://www.himesayuri2015.com/blog_list/1726/?fbclid=IwAR1zJsfmKOwcNVXeRzWX5JDX1qTcBugFUvMuhApA4v7uL-V14kb_tfm7HWE

    現在、患者さんにもお便りをお配りしているのですが、2名の患者さんから嬉しい反応がありました。

    先月末から本施術が開始したTさんが、この体験記を早速読みながら、「私も先生のお陰で歩けるようになったよー!て言いたい!先生に治してもらいたい!宜しくお願いします。」と、期待と意欲を話してくださいました。

    また、施術を開始して2年が過ぎたKさんは、脳梗塞後遺症と交通事故の後遺症で、軽度筋拘縮があるのですが、いつも訪問マッサージとお便りを楽しみにしてくださっています。昨日、施術が終わってお見送りしてくださった時に、ひめさゆり便り4月号の体験記を思い出して、「あ、お便りに伊藤さんの手が『魔法の手』って書いてありましたけど、私もそう思います(^^)。」と、おっしゃってくださいました。

    患者さんたち皆さんの想いと期待が嬉しく、それと同時に、患者さんたちの願望を叶えるために、皆さんの期待と意欲に誠実に応えたい!と改めて思いました。

    私が施術者としてお仕事をさせていただけるのは、患者さんたちのお陰です。そして、私が知識や技術を積んでいけるのは、患者さんたちのお陰です。

    その感謝を旨に、患者さんたちに恩返しが出来るよう、これからも心身ともに自分磨きをしていきます。

    大切な時間を使い、最後まで読んでくださる皆さん、いつも本当にありがとうございます。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    511