魔法の手 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.03.15

    皆さんいつもご覧いただきありがとうございます。鴫原です。

    昨日訪問した患者のCさんから、とても嬉しくありがたいお言葉をいただきました。

    Cさんは美都子先生の手をベタ褒めしてくださっています。
    表題にもあるように、「先生の手は魔法の手みたいで、じんわりと中まで浸透していく感じ!」と、とても喜んでいました。
    それ以外にも
    ・「痛いの痛いの飛んでけー!とされているみたい。」
    ・「今まで行き合ったことのないあったかい手だよ!一番あったかい!」
    ・「近所の人にも、みんなにも一度体験してもらいたいと話してるんだ。」
    ・「出会えてよかったよぉ!」

    と言って頂けました。

    ここまで、ベタ褒めしてくださり喜んで頂けてとても驚きましたが、Cさんが喜んでいるのが嬉しかったです。

    先日も【て】と言う記事で、書かせてもらいましたが、施術者にとってはこれ以上にない嬉しい言葉たちです。
    美都子先生も「初めて言ってもらえた、嬉しい言葉たくさん頂けてありがたい」としみじみ感謝をしながら、嬉しさに浸っていました。

    美都子先生、その調子で患者さんの笑顔をどんどん引き出していってください(^^)/!フレーフレー(^^)/!

    ブログを読んでいる方で、もし自分で近くの治療院に通えない方、何かご病気やケガが原因で、筋肉が麻痺したり萎縮したり、関節が拘縮したりなどで、寝たきりや歩行が困難なお困りの方がいましたら、ぜひ一度ひめさゆり訪問マッサージにご相談くださると嬉しいです。

    先生の慈愛の手を一度ご体験ください。

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    33