子孫樹 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.04.12

    皆さんいつもご覧いただきありがとうございます。鴫原です。

    先日、院長の代わりに美都子先生とMさんの施術にお伺いした時のことです。

    壁にでっかいものが立てかけてあると思って見てみると枝垂れ桜の写真でした。
    A1くらいのポスターサイズなのでとても大きいものです。

    写真のことをMさんに聞くと、旦那さんが自宅駐車場に植えたものだそうです。
    しかも「滝桜の子孫樹」と書いてありました。

    子孫樹ということもあり、すんごく立派な滝桜で、三春の滝桜にも引けを取らないくらいだと感じました。
    その写真を見るだけでも圧巻ですが、実物はもっとそうだろうなと思いました。

    すごく良いものを見せていただきました。

    そして、Mさんには、いつも歌を歌っていただいていますが、滝桜の子孫樹にちなんで、『滝桜』をリクエストしました。
    今まで聞いた中で一番声が出ていたんじゃないかというくらい、お元気に歌われていた印象を受けました。

    桜の時期に、滝桜の子孫樹の写真と、お好きな『滝桜』を歌えたのが嬉しかったのかもしれません(^^)
    Mさんの元気で喜んでる姿が見れて嬉しかったです。

    また機会がある時は、元気な歌を聞かせていただこうと思います。

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    621