踊る心 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.04.01

    皆さんいつもご覧いただきありがとうございます。鴫原です。

    今年もあっという間に4月ですね。新年を迎えたのが、つい昨日のことのようです。
    そして、4月に入り桜もいい感じに咲いてきましたね。この週末は満開になるのではないでしょうか。

    患者さんたちも今の時期になると桜(だけに限りませんが)の話題が多く、心が躍っているような印象を受けます。
    次第に暖かくなっていることも相まって、動きやすかったり、穏やかに過ごせたりするのかなと思います。

    ただ患者さんたちも、色々な景色を見たいと思うので、外で桜などを見るのが困難な患者さんのために、今週末は満開の桜の写真を撮影してきます。そして、お花見気分を味わってもらおうと思います。

    より心身の活性や癒しに繋がりますように…。

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    33