セーフティチャレンジ | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.02.20

    ドライバー部門の田村です。

    2月18日は少しワクワク、ドキドキした日になりました。

    昨年7月から12月までセーフティーチャレンジをして、お陰様でチームひめさゆりでも無事故無違反を達成しました。達成したチームには、記念品とカードが贈呈されます。それから各賞の抽選会にの参加権も付与され、なんとそれにもノミネートされました。その抽選結果の発表を心待ちにして過ごしていました。おそらく約2万組以上がセーフティーチャレンジに参加していたので、この抽選にノミネートされた人達も、さぞかし心待ちにしていたのではないでしょうか!?

    抽選方法の説明は無かったで、わたしは当初、抽選は一回限り行われるものと勝手に想像していました、予備抽選会に当選しましたという封書が届きました。封書は2通ありました。抽選日の案内と無事故無違反のSDカードと記念品が入ってました。

    書面で初めて予備抽選がある事を知りました。予備抽選に当選した事は交通課の記録により無事故無違反を達成したチームだけが1月31日の予備抽選会に進むということでした。チームひめさゆりはこの予選を通過したんです。2万組みからですよ。これだけでも凄いことですよね。

    そして、2回目の抽選会は2月17日に行われ、結果発表は翌日(2月18日)の新聞と安全協会のホームページに掲載されると記載してありました。その事を院長はじめ、チームの原田さん、達ちゃんに伝え、みんなで喜びを分かち合いました。

    さて、セーフティチャレンジの抽選結果ですが、「特別賞」「シルバー特別賞」「ベストドライバー賞」があり、その抽選結果は、誠に残念ながら当選にはいたらず夢は叶わなかったです。今年の再チャレンジに期待しましょう。!(^^)!

    チームひめさゆりの番号は10745でしたが、特別賞に入っていた番号で一番近い番号10749でした。惜しい!(^^))

    これからも無事故無違反と安心・安全を志し交通課事故を起こさない運転を続けて参ります。

    最後までお読み下さり誠にありがとうございます。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    101