別枠 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.02.18

    皆さんいつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。鴫原です。

    先日、ニュースレターをお届けするため取引先まわりをしていたときのことです。

    とある取引先のケアマネジャーさんにお届けした際に、「いつも楽しみに見てます。すごいですよね。つくりや話題提供などおもしろいし勉強になる。」と言っていただけました。

    ひめさゆりだよりは、一味違ったテイストのニュースレターにはなっていると思うので、そのように感じていただけたことは率直に嬉しいです。

    どんな内容にしようか?
    文章構成などもどうしようか?
    レイアウトは?
    色使いは?
    文字の大きさは?
    など、大変なことももちろんあります。

    ただ、そのケアマネジャーさんは自分の分として別に保管してあるものもあるようで大変驚きました。ありがたいですし、嬉しくなります。詳しく伺うと、どうやらチームひめさゆり全員が写っているニュースレターのようです。全員が写っているものはいくつかありますが、おそらく周年の記事を掲載したときのものかなと思います。また次回伺った時に実物を見ながらお話ししてみたいと思いました。

    嬉しいことに、その取引先では別枠でひめさゆりのニュースレターを保管しているとのことでした。とても嬉しいダブルパンチです!

    ケアマネさんからのお褒めの言葉に力をいただけたので、更に真心込めて作成する旨を伝えると、「がんばりすぎず、末永くぜひ作ってください」と、優しいお心遣いにありがたさが込み上げてきました。

    来月のニュースレターも魅力的で喜んでいただけるものを作成していきます。
    皆さんニュースレターもご覧いただき本当にありがとうございます!感謝です。

    最後まで読んでくださりありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    83