当たり前への感謝 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2023.01.21

    いつもご覧いただきありがとうございます。鴫原です。

    昨日、美都子先生が素晴らしい実践をしていました。

    何かというと、コンビニでお手洗いを借りして、お店を出るときにお辞儀をしていました。微かにではありましたが、ありがとうございましたも私には聞こえました。
    仕事柄、コンビニでお手洗いを借りることが多いです。
    以前から、美都子先生はお手洗いを借りるだけは申し訳ない、あいさつするにもなかなか勇気がいると話していたことがありました。

    お手洗いを借りられることも、当たり前ではないですから、一歩を踏み出したのはすごいですよね。

    当たり前になっていることへ、感謝することが大事だなと思いました。素晴らしいです。
    ぜひ、皆さんからも「いいね」👍などをタップして賞賛していただければと思います。

    最後まで読んでいただきありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    122