絆を深める | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.12.28

    皆さんいつもご覧いただきありがとうございます。鴫原です。

    美都子先生とお互いの絆を深めるパートナーシップの時間をとるため、ファミレスでミーティングを行いました。

    最近のGood & New、この一年の振り返り、来年の目標などを話しました。

    Good & Newで、ビジネス面ではお互い、「患者さんの数だけあるよね」となり、患者さんやご家族と関係性が深くなったり、過去一で患者さんの元気な様子を見れたりなどたくさんありました。
    美都子先生のサポート面でも成長を感じられ、それについて承認や感謝を頂けたことは私にとってもすごく嬉しいことと、感謝と自信になりました。

    バディとしての課題であった体験1時間以内も目標達成できたことは、お互いの自信に繋がりました。

    課題としては、まだまだ待ってくださる患者さんがいるので、皆さんに貢献の輪を広げていくこと。
    美都子先生と力を合わせて貢献の輪を広げていこうとなりました。

    絆を深める時間を取れてよかったです^_^
    今後もこのような時間を大切にして、喜びを増やしていきます。

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    64