おすそ分け | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.12.19

    ドライバー部門の田村です。

    先週、施術部門の美都子先生から、甘~く美味しい干し芋を頂きました。12月6日ブログを読まれた方はご存じかと思いますが、患者様のSさんは、茨城県産の焼き芋と干し芋の美味しさに惚れこみ、お取り寄せをするまでになったそうです。その焼き芋と干し芋をおすそ分けくださり、それを美味しく頂いたという記事でした。

    そして、美都子先生はその芋と同じ物を、今度は自身でネット注文し、「日ごろの感謝の気持ちです。食べてくださいね。」と、私達スタッフ全員に真空パックされた干し芋をプレゼントしてくれました。

    美都子先生からの、美味しさと幸せのおすそ分けのサプライズをみんなで頂きました。😃💕
    本当に、ご馳走さまでした。わたしも先生を見習い慈愛をモットモット広げて参ります。

    最後までお読み下さり誠にありがとうございましす。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    33