自分磨きパート2 | ひめさゆり訪問マッサージ

ブログ

  • ブログ2022.12.12

    ドライバー部門の田村です。

    今回のお話しも自分磨きについてです。

    私はパソコンの部品を買って、自分好みのパソコンを組立てる事を趣味にしています。1995年のWindows95の発売がきっかけでパソコンが好きになり、それからずっと続けています。Windows95って少し懐かしい気がしますね。当時のパソコンの性能面を覚えている方いらしゃいますか?

    今とは比較にならないほど遅かったですよね、また、しょっちゅうフリーズしていた事を思いだします。しかし、その後パソコンの進化するスピードはどんどん早くなり、常に最新の情報や知識を入れていないと、置いてけぼりになってしまいます。

    そんな事を27年も続けていたら、「パソコンが欲しいので相談に乗ってほしい。」などの依頼が増えるようになりました。縁を頂いた人に対し、誠実に向き合い慈愛を追求し、少しでもお役に立てればと思います。これからも楽しく、お役に立てるように自分磨きを続けてまいります。

    最後までお読み下さり誠にありがとうございました。

    Like
    Like Love Haha Wow Sad Angry
    51